めざせ、Funky Sound♪(仮)

2006/12よりついにSAXOPHONEを始めました♪ 飽きっぽい私がどこまでいけるのか!? それが一番の問題なのです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガクガクブルブルの発表会当日。

なんで出るって言っちゃったんだろーと、激しく後悔の朝。

さらに、前日に飲みすぎて寝坊&軽く気持ち悪い

激しく自己嫌悪の朝。


朝9:30~音合わせがあるので、やっとかなきゃマズイ!

這うように行きました・・・


この音合わせで、とんでもないミラクルが起こったわけです


なんと、ほぼノーミス!!!


ありえねー信じられねー


指がもたついて1音飛ばしてしまったぐらいで、あとは音が出なくなることも、苦しくなることもなく。


これには先生も思わずビックリ(笑)

おそらく、起きたばっかりで力が抜けまくってたからです


しかも先生に「もっと息継ぎしてねー」とまで言われ。

今まであんなに苦しくなってたのに、ほとんどブレスがなくてどうして出来たのか??です。

もしかして、意識しすぎてたのかなあ~。



気を良くして、そのまま本番も抜かりなく終了いたしました

大きいホールでやるのは、すっごく気持ちよいです。

もしかして、本当に本番に強いタイプなのかっ??




さて、次回からは新クラスです

一緒になる方3人の演奏を聞いていて、かなりレベルの差を感じたので頑張らなければいけません。

大丈夫かなあ~~。

でもしばらく人前ではやらないと思うので、落ち着いてやっていこうと思います。

そして、次回の発表会に出るとしたら、やりたい曲は1曲既に決めちゃってます

出来るようになりた~い!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pigumo5beat.blog38.fc2.com/tb.php/99-715bf611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。