めざせ、Funky Sound♪(仮)

2006/12よりついにSAXOPHONEを始めました♪ 飽きっぽい私がどこまでいけるのか!? それが一番の問題なのです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月に発足した、ある音楽倶楽部に参加しています。

活動の中心はビックバンド形式のクリニックで、希望者には「理論講座」とか「グループレッスン」なんかも今後やっていくそうです。


この音楽倶楽部、私がビックバンドをやりたい!と思ったキッカケになった、某バンドを親玉(?)とする倶楽部だったりします。

初心者ウェルカムなので、かなり良いチャンスがキターーーーーー!!
・・・・とばかりに、参加表明&入部。

最初の1回は見学して、今回、初めて楽器を持って参加してきました。


本日の課題曲は、なんと“親玉”のオリジナル曲『De Funk』

感動と興奮でまずアワアワ

譜面を見てさらにアワアワ

シャープ6コって・・・・どないやねん。

初見でまず通す、ってとこでもう無理っす。


でもすごく嬉しい。
“親玉”たちと同じ譜面見てるよー!吹いてるよー!
えらい感動しました。

もちろん、全く違う曲か!?ってぐらい差はあるのですが(笑)


音楽倶楽部の趣旨として、「譜面はともかく、楽しめばOK」ってのがあるので、音はめちゃくちゃだけどかなり楽しんできました。


今後も“親玉”オリジナル曲は続々登場予定だそうな。

いや~~~ん、楽しみすぎる。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pigumo5beat.blog38.fc2.com/tb.php/110-bbf65c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。