めざせ、Funky Sound♪(仮)

2006/12よりついにSAXOPHONEを始めました♪ 飽きっぽい私がどこまでいけるのか!? それが一番の問題なのです。

あけましておめでとうございます

滞りの多いこのブログですが、まあぼちぼちやっていくつもりです。
(見ている人はそんなにいないと思いますが・笑)


そんな私の2008年の目標!(サックス的に)
これにしました。


テナー購入!


技術的な話はいいのか!?と自分にツッコミつつ。

やっぱテナーやりたいわけです。
今日ふと「私はどんな音が欲しいのか。吹きたいのか」と思案をめぐらせたところ、どうもどう考えてもテナー。


しかし周りにテナーに詳しそうな知り合いがあまりいないので、これから情報収集です。
“勝手に師匠”はいっぱいいるんだけど、その前にまず本当の師匠に相談せねば(笑)
あとはクラスのおにーさんたちにも。

1年かけて、来年の今頃にはmyサックス持てたらいいな、という感じです。




・・・・とりあえず仕事頑張らんとね。(金だ!金!)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pigumo5beat.blog38.fc2.com/tb.php/107-93e2fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
