めざせ、Funky Sound♪(仮)

2006/12よりついにSAXOPHONEを始めました♪ 飽きっぽい私がどこまでいけるのか!? それが一番の問題なのです。

更新を怠ってました・・・

もし読んでくれてる人がいたら、ごめんなさいでした。


最近のサックス状況ですが。
特に何の進展もなく(笑)

ただちょっと、演奏環境というか、それは変わりつつあります。
今の教室に通い始めて早1年。
この前は初めての、打ち上げ的アンサンブル&忘年会に出席して、今まで挨拶ぐらいしかしてなかった、同じコースの皆さんと親睦を深めました。

コースには同年代の女性がほとんどいないので、2次会は結局女ひとりでしたが・・・
それでも皆さん、良いおにいさん&お父さん的な感じで楽しかったです(笑)
だいたい同じレベルの同じ状況の人と楽器の情報交換ができるので、貴重な仲間です。


それからもうひとつ。
これは最近の話です。


ずっとやりたかったことが、思わぬ形で実現しつつあります。
「しつつ」にしてるのは、これからの私の踏ん張り具合によるからです。

憧れをどう形にするか・・・


無理をしすぎない程度に、できる限り頑張ろうと思う次第でありますっ

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pigumo5beat.blog38.fc2.com/tb.php/106-c830e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
