めざせ、Funky Sound♪(仮)

2006/12よりついにSAXOPHONEを始めました♪ 飽きっぽい私がどこまでいけるのか!? それが一番の問題なのです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、YA○AHAさんから「レンタル続けますか?やめますか?買いますか?」の確認書類がきました。
最低4ヶ月~なんですよね。
そうか、もうそんなに使ったか・・・。


初めての相棒との生活、楽しかった
手探り状態でお互い歩み寄って、って感じか!?(笑)
やっぱりそれなりに愛着もある。
しかーし!
添い遂げるつもりはないのです

ある程度吹けるようになったら、自分の手で納得できるものを選びたい!そう思ってます。
(もちろん、プロの手も借りますけど)
プラス、4ヶ月のうちに欲しい楽器の目星でも付けとくか、と。

そう企んでいたのですがーー。



・6月からプー太郎なので、楽器にお金が回せなくなる
・まだ「ある程度」まで到達できてない

というのが現状。
そして何より・・・

・テナーがやりたくてしょうがない


これです。これがイチバン
買うならテナーかな~なんて思ったりもします。
楽器をやっている友人複数からも、テナーを推されてます。
なんでも、性格的にそっちがいいんじゃない?とかって。

確かに、アルトの好きな音域もミドルより下だったりするし。
音の好み的にもテナーなんじゃなかな~とは思ってます。


そんなんなので、もうちょっとレンタルにしとくことにしました。
ちなみに今の時点での選択肢(妄想含む)↓↓
・アルトは今のまんまレンタルしておき、テナーを購入
または
・テナーはおいおいの楽しみとして取っておき、アルトを購入
または
・いっそ両方レンタルしてみる

購入の場合、テナーを思い切って・・・ってことならやはりキャノンボールが気になります。
アルトならば・・・こちらもやはりキャノンボールが気になりますが、何せまだ認められてから日が浅いメーカーなもんで、評判がよくわかりません。
かといって、セルマーはやっぱり敷居が高い感が否めません←ヘタレ


むむ~~~。
まあ、どうせ先立つものがありませんから(笑)
ゆっくり悩もう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。