めざせ、Funky Sound♪(仮)

2006/12よりついにSAXOPHONEを始めました♪ 飽きっぽい私がどこまでいけるのか!? それが一番の問題なのです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、こちらのライブに行って参りました。

tomich



昨年、結成2回目のライブに行ってすっかり大好きなバンドになりました。
なにしろ、サックス2人は私の心の師匠ですから。
アルトとテナー両方入るバンドで、しかもこんな豪華な2人が一度に堪能できるなんて・・・


Tommyさんも、とってもパワフル&ソウルフルな唄い手さんで、聴き応えはバッチリなのです。
そして、MCがか~~~~~~~なり面白いっ。ギャグ満載、お客いじり満載。
ステージスタートのメンバー呼び込みに10分かかってしまうのですから(笑)


前回よりパワーアップして、ガールズコーラスがプラスされて、さらに分厚い感じになっておりました。
楽しかったなあ♪
ぜひぜひ、ガンガンライブをやって欲しいバンドのひとつです。

肝心のサックス、ですが。
あまりにすごいプレイがポンポン飛び出すもので、口のあんぐりが治りませんでした(笑)
ほんっとにこの2人が並ぶとすごいことになるんだよなあ・・・
変わったリガチャーを使っていたので、そんなレクチャーもしてもらったりして、お腹いっぱい胸いっぱいな一晩なのでした。


明日からの練習、ますますがんばろーっと。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。